草花木果から自然の恵みを取り入れた
美白ラインが登場🌿

白花八草が与える咲きたての花のように
しっとりとしたうるおいとWの美白有効成分
(アルブチン・ビタミンC誘導体)の力で澄んで
透明感のある肌へ導きます 🕊 𓈒 𓂂𓏸

今回は20日じっくりお試しできる
トライアルセットをお試しさせて頂きました。



🌱薬用洗顔フォーム🌱
とろりと柔らかめのテクスチャーで
泡立てネットを使うと濃密な泡ができます。





🌱 美白化粧水🌱
乳白色の少しとろみ感も感じつつ
シャバシャバとしたテクスチャー。



ベタつかず肌に浸透していくと、
もっちりとした肌感に。🥰
大判の専用コットンも使いやすいです❣️



🌱美白美容液🌱
白色で軽いテクスチャーで
伸び、肌なじみ共に良いです。


内側からしっかり保湿されてふっくらと
仕上がる感じ💡


肌のくすみが少しずつ改善されているのか、
明るさが増した気がします🎶 
どれも柑橘系の爽やかな香りがするので
とても癒されながら
スキンケアができちゃいます🍊

株式会社キナリ様のモニターに参加中です🌿