ロレアル パリ 

エクセランス R クリームタイプ 6NB


このご時世なかなか美容院にいけず

白髪がちらほら…💦

そこで今回は自宅でセルフカラーをと思い

ロレアルパリのヘアカラーを

お試しさせて頂きました🦋




ロレアル パリ

エクセランス R クリームタイプ

エクセランスヘアカラーがリニューアル💡


トリプルケア成分配合していて

ムラなくしっかり染まるヘアカラー✨



今回のカラーは、6NB

カラーは全18色あるみたいです!




セルフカラーって髪が痛んでしまう

イメージがありますが、こちらのヘアカラーは、

染毛剤、弱酸性アフターカラーシャンプー、

アフターカラートリートメントの全てに

毛髪補修成分が配合されているのだそう。



開封してみると店




2本のチューブの薬剤、

ビニールの手袋とケープ、コームブラシ、

シャンプーとトリートメントが入っていました。


一式揃っているのがポイント高いです✨👌






チューブタイプの染毛剤2本を、

付属のケースの中でコームブラシで

混ぜ合わせるだけと、使い方も簡単です。





香りも全くツンとせず、むしろ良い香り🌸

染めている間中

嫌な臭いがないのは嬉しいですね☺️




混ぜた染毛剤を根元からしっかり塗って

20分程放置します。

クリームタイプだから、液だれもせず

しっかり塗れて使えるところがいいです☺️




その後にしっかりと洗い流して、

付属の弱酸性アフターカラーシャンプーと

アフターカラートリートメントで

ケアしたら完了です。




トリートメントはもちろん、このシャンプーも

香りがよくスルスルとした指通りになったので

すごく良かったです❣️



私が使ったのは6NBです。

仕上がりも自然な栗色でとてもいい感じです🎶




もともと明るく色抜けてパサついた髪が
落ち着いたブラウンカラーで艶のある髪に
なりました😍



ちらほらあった中側の白髪も

しっかり染まっていました!

白髪部分がキラキラ色浮きしないし、

自然な感じに染まるところがお気に入りです。



チューブタイプなので、根元だけとか

何回か分けて使えるところも便利ですね。


粘度の高いクリームタイプだから

染めたい部分が思い通りに染まり、

全体染めはもちろん、

伸びてきた根元部分の部分染めにもオススメです❗️



不器用さんでも簡単にセルフカラーが

できると思います🌟


ロレアルパリ様のモニターに参加中です🔮