世田谷コスメシリーズ1番人気

「肌の悩みで選べる2種類の

クレンジングジェル」が

グレードアップしてフルリニューアル💡




☆世田谷コスメ独自開発のクッションジェルが
乾燥小じわの原因となる肌摩擦を軽減

☆洗浄成分に国産の重曹を配合で

メイクも汚れもこれ1本でスッキリ落とし

W洗顔不要!


☆オーガニック認証成分を含む12種類の

植物由来成分と4種の美容成分

セラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸、

コラーゲン配合


私は京都宇治茶葉タイプを使ってみました。



透明のジェルでぷるぷるとしたテクスチャー。

緑茶っぽい香りがするのかな?と

思いましたが無香料のようです。




香料が苦手な方でも使いやすいと思いましたOK

使用目安は約1~2プッシュ。




伸ばすととろ~っと広がり、

優しくマッサージするように

メイクとなじませていくと

ファンデーションや、アイメイクもちゃんと

落とすことができましたニコニコ





洗い上がりもさっぱりなのに

つっぱらなかったです照れ!


オイルフリーでマツエクにもOK、

塗れた手でも使えるのでお風呂場でもOK


400gと大容量なの1500円という
プチプラ価格でコスパよし星


京都宇治茶葉タイプは、
5種の植物由来成分がさらに配合されており
毛穴汚れを吸着し、お肌を引き締めてくれるので
毛穴の汚れ、黒ずみが気になる方に
おすすめです🎶


株式会社サルボ様のモニターに参加中ですジンジャーブレッドマン