iN-BE+v カーボクレンジング


お試しさせていただきましたひらめき電球

お肌の潤いを守りながら
驚きのクレンジング力を
発揮する新感覚ディープクレンジングで
高濃度炭酸とたっぷりの美容成分を配合キラキラ

ダイヤモンドW洗顔不要!

ダイヤモンドウォーターベース処方だから
まつエクにも対応OK!

ダイヤモンドお風呂でも使えます!


ダブル洗顔が不要なのとお風呂場でも
使えるという所もポイント高いですOK

ボトルを軽く振ってからプッシュ。

きめ細かいムース状の泡が出て、
とろんとした柔らかいテクスチャーです。

肌に伸ばしていくと、
とろみのあるジェルっぽい状態になり、
滑らかで馴染ませやすくなります。



しゅわしゅわ、パチパチといった
炭酸のイメージにある感じや刺激感はなく、
優しい使い心地でした照れ

アイメイクも擦らず馴染ませるだけで
するんと落ちました。

炭酸が肌に密着することで
ターンオーバーを促進してくれるのだとかひらめき電球

香りも女性らしいイランイランの香り花束

アイメイクも擦らずにするんと落ちました!
ウォーターベース処方なのに、この
オイルクレンジング並のメイク落ちに驚き!



まるで美容液でクレンジングしているかのような
優しくしっとりとした肌質感…おねがいキラキラ

数あるクレンジングの中でも
大満足なアイテムでしたハート

炭酸コスメ好きな方には勿論、
まだ試してない方や興味ある方にも
是非オススメしたいです星

jay-walkerファンサイト参加中 iN-BE+v公式ブランドサイト 楽天市場BELLE DE FEMME