ジョンソンボディケア
リフレッシュジェル
清々しいサマーフローラルの香り 🌸

ローズマリー葉エキスが肌に潤いを与えながら
気になる汗のにおいもケアしてくれる
ジェルローションですキラキラ


汗ばむ場所のニオイケアとしても、
全身のスキンケアとしても使える、
ふんわりと香るジェルローション。 
私が試した香りはサマーフローラルの香り 🌸

べたつかずさらっと潤いを保湿するので
首筋・胸元などの汗が気になるところや
全身に季節を問わず使用することが出来ます。
チューブタイプでパッケージデザインも
可愛らしいですピンクハート


手に出してみると
とてもみずみずしいジェルです。
ぷるぷるとしたジェルが肌に伸ばすと
とても気持ちよくスーッと伸びますOK
塗った後は肌表面はサラッと仕上がり
少し爽快感ある使用感なので
夏でも使いやすそうだなと思いますやしの木

サマーフローラルの香りは、
爽やかなフローラルの香りで
さっぱりとした優しい甘さのある香りなので
朝から気分を上げれる香りだなと感じました花束

真夏になったら全身につけたいです
においをケアしたいけど
においに悩んでいると思われたくないという方に
オススメですひらめき電球
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社様の
モニターに参加中ですジンジャーブレッドマン