スカルプDボーテ
ボリュームシャンプー&トリートメント




リニューアル発売拍手

 今まで気にならなかった髪や頭皮に変化を感じ始めた方へ。

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した
シャンプー・トリートメントです。


育毛剤にも配合されているトリプルイソフラボン配合。
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる
抜け毛や、ボリュームダウン、頭皮や髪のべたつき等
ヘアトラブルにアプローチ!

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで
頭皮の奥まで成分が浸透。
理想的な頭皮環境へ導くことで、
髪に根元から力強さを与え、
ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。

弾力のある濃厚クリーム泡で洗い上げ、
まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりです。


こんな事ありませんか??
注意写真を見た時分け目が目立つ
注意ハリコシがなくなってきた気がする
注意ボリューム感がない
…etc


私も最近年齢的なのもあるので
髪や頭皮ケアの変化を感じてきて…汗

こちらのシャンプー&トリートメントが
めちゃくちゃ気になっていたので
今回お試しさせて頂くことができてとても嬉しいです顔



早速使ってみました矢印下

シャンプーは、透明感ある黄色みがかった
とろっと緩めのテクスチャー。



スカルプDボーテは
日本唯一のソイセラム配合1
大豆一粒にわずか1.5%未満しか含まれていない
胚芽をじっくり発酵し
独自のソイセラム(豆乳発酵液)を開発。

スカルプDボーテにソイセラムを配合することにより
頭皮環境を整えて健やかな髪へ導いてくれます矢印

天然植物由来の頭皮ケア成分配合で
匂い、ベタつき、かゆみ、フケなどの
頭皮トラブルにアプローチしてくれますキラキラ


こんな感じでとても泡立ちもとても良いですキラキラ






たっぷりの濃密泡できしまずしたり、からんだりせず
やさしく気持ちよく洗えますシャボン玉



トリートメントパックは、こんな感じです。


しっかりしたテクスチャーですが
伸びがいいので髪になじませやすく、
ベタベタせずに髪にしっとり密着する感じです。


シャンプーもトリートメントも、
やさしいローズの香りがして
とても癒されるバスタイムでしたバラ 



洗い上がりも、しっとりサラサラに仕上がりますキラキラ
毛先までしっとりとまとまり指通りも良いのに
ベタつかない所も良いと思います。

こちらを使い始めてからは
いつもなら夕方頃にあった頭皮の匂いやベタつき、
かゆみがかなり軽減されてきた気がしますOK





最近髪の毛の状態が変わったなぁと
お悩みの方には是非試してみてほしい
シャンプー&トリートメントですわーい矢印下



詳しくはコチラから▼


アンファー株式会社様のモニターに参加中です。。。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!