BOTANIST 
ボタニカルボディーソープ ライト



植物由来成分・ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Naなど
硫酸系成分フリーのボディーソープですキラキラ

こちらのライトは、洗い上がりはべたつかず、
さっぱりと滑らかな洗い上がりです。

爽やかさをまとうカシスとリーフグリーンの
ダブルフレグランスブーケ1クローバー

クリーミーな泡でお肌の潤いを守りながら
さっぱりとした滑らかな洗い上がりに。

5種のボタニカル美容エキス配合
(リンゴ果実エキス、キュウリ果実エキス、
ベルガモット果実エキス、クマツヅラエキス、サクラ葉エキス)

植物性のバターとミルクをブレンドした、
ボタニカルバターミルク配合
(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、
ヤシ油、アーモンド果実エキス)


少し黄色みがかった透明色で




ワンプッシュでもバスリリーを使って泡立てると
簡単にもこもこに泡立てました。。。
泡立ちがめっちゃ良いですうえ


カシス&リーフグリーンとありますが
本当にいい香りで癒されます。

爽やかなんだけど優しくほんのり甘い香りですありがとう3ありがとう3ありがとう3

ふんわり柔らかな泡で優しく洗えますし
泡切れも良いのにヌルヌルせずに
潤いがちゃんと残っている感じでした。


私は混合肌なのですが、
洗い上がりがさっぱりスッキリしているのに
つっぱらず程良い潤いも感じられ、
さっぱり感としっとり感の絶妙なバランス
かなり良かったですGOOD

極度の乾燥肌の方にはちょっと
物足りなく感じるかも知れませんので
多分乾燥肌にはモイストなのかな?

これから少し気温が高くなってくる季節にも
オススメなボディソープですやしの木

詳しくはこちらからclick

株式会社I-ne様のモニターに参加中です王冠




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-