目元だけではなくまつ毛も
これ1本で同時にケアできる
多機能アイクリーム、
ゼトックスタイル
ブリリアントアイズクリーム


乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、
目周りの悩みを
これ1本で本格集中ケアしてくれますキラキラ

ハリ成分としてアーモンドエキス、
カラスムギ穀粒 エキスが配合。
ピーンとハリ感を与えて
ふっくらハリのある明るい目元へ
導いてくれます。 
目元のケアだけでなく傷んだまつ毛に
ハリ・コシ・つやを与えてくれます目玉目玉きらきら!!

配合されているソフトフォーカスパウダーが
気になるクマやくすみを自然にぼかし、
目立たなくしてくれるので
夜の集中ケアにだけでなく、
朝のメイク前やお化粧直しにも大活躍↑
 

無香料、無着色、パラベン無添加、
鉱物油・動物油 無配合、
アレルギーテスト実施済みです。
 


青に金色キャップと目を惹くパッケージキラキラ

チューブタイプで出してみると
白っぽくコクのあるクリームです。



伸びがよく優しくするする〜っと
まぶたにも負担なく馴染んでいきます。





乾燥せず、しっかり保湿される感じですハート
年齢とともに目の周りにでてくる
たるみや、乾燥などの様々な悩みと、
傷んだまつげをダブルでケアできる
という所が素敵ですねOK

私は主に夜のスキンケアに使用しました。
目尻を持ち上げるようにして
まぶたへ塗っていきますキラキラ

塗ったあとは、モチモチっとした感じに。
ふっくらハリもでてきたような気がします音符




アイクリームって、毎日続けないと
効果がみえないと思うので
使い続けてみようと思います
使い切る頃にどうなっているか楽しみです鏡