ノエビア リファイ二スト

今回は、株式会社ノエビア様より
10日間お試しキットを
モニターさせて頂きました拍手キラキラ



リファイ二スト
女性の年齢による肌の衰えが
女性ホルモンの低下であることに着目し
進化系イソフラボンエクオール
配合した年齢肌の為の
エイジングケアラインなんです。

エクオール
女性ホルモンのエストロゲンと
似た化学式を持っていて、
その作用もエストロゲン同様の性質を
持っているので
年齢による肌ダメージに働きかけて、
ふっくらハリ肌へと導いてくれるそう。

ほかにも
ノエビア独自のオイルプラセンタ、
コラーゲンヒアルロン酸
贅沢に配合しているんですアップアップ

クレンジング、ウォッシュ、
ローション、クリームを
それぞれ使用してみました流れ星

ゆめみる宝石クレンジングジェルオイル



ジェル状でなめらかなテクスチャー。

肌に優しく馴染みます。
力を入れて擦らなくても
くるくる馴染ませると、
メイクや汚れが浮き上がってきます。

洗い流せば、
メイクもちゃんとOFFしてくれて
つっぱらず、
つるんとなめらかな肌になります。

アイメイクは先にポイントメイク落としで
落としておくといいかも知れませんね。

ゆめみる宝石ウォッシングフォーム





ネットで泡立てみると、
ふんわりとした濃密な泡ができます。 



洗い流す際の泡切れもすっきり早く、
洗い上がりの肌はすっきりなのに
しっとりモチモチした肌に。

ゆめみる宝石セラムローション



濃密なとろみのあるジェルっぽい
テクスチャー。

伸びが良く、スーッと
なめらかに広げられる感じ。

ベタつかず、しっとり潤います。

ゆめみる宝石クリーム



滑らかでしっとりとしたテクスチャー。

ふわっと柔らかいので肌につけていくと
優しく馴染んでいきます。

こちらも思ったより
ベタつかずふっくらと仕上がります。
クリーム独特の重さがなく
比較的軽い仕上がりです。 

ゆめみる宝石10日間使用してみて…

エイジングケアラインなので
全体的にしっとりした使用感でした。

ですが、べたついたり重さはなく
意外にもサラッとした軽い仕上がりで、
シンプルなケアなのに
手の込んだお手入れをしてきた後のように
肌の内側が潤っているように感じました
OK

お疲れ気味だった肌が最近は、
イキイキとして、
もっちりとした弾力が出てきたように
感じますおねがいキラキラ

ノエビアのスキンケアアイテムは
初めて使いましたが
優しい良い香りでリラックスできますね。

年齢を重ねるにつれて気になる
乾燥や小じわ、ハリのなさ…
そんな女性に是非一度
使ってみて欲しいです!

うるおい感が持続するので、
使うたびに、
ふっくらハリのある肌へ
変わってくるのを
実感できるはずですよラブラブ

ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ