バストの悩みってありますか??

私の場合、アラサーになって実感したのが
バストの上の部分のハリがなくなった事滝汗

てか、
なくなったというより、削げてますね…ポーン


そこで、今回は、
出産や加齢に伴い変化するバストに
アプローチしてくれるの
このボルセンタをお試しさせて頂きましたアップアップアップ







当たり前ですが、バストの90%は脂肪です!

ボルセンタは、
この脂肪細胞の増殖・分化を刺激して
脂肪細胞のボリュームを増加する働きがあるボルフィンを配合した新機能バストクリームなんです。

からだのたるんだ皮膚にアプローチするバイオバスチルを配合や、 馬プラセンタも配合。





ジェルのようなクリームで
みずみずしく伸びがいいテクスチャーでマッサージもしやすいですキラキラ

血行が良くなっている入浴後のマッサージケアがオススメニコニコ

バストケアの使用方法の説明書もあるので、わかりやすくてマッサージも簡単でしたOK


使い始めてまだ間もないので、
ハリやバストアップを期待しながら
バストマッサージをしていきたいと思いますウインク

http://www.bodyspro.co.jp/
株式会社BODY’s PRO様のモニターに参加中です。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村