2017年 | シュナプーココモの方程式

シュナプーココモの方程式

ココモとの大切な日々の記録です

2017年 酉年・・・・

今年も宜しくお願い致します

1


年末 せっせとお節を作りました

壱の重

◎なます ◎黒豆 ◎たたきごぼう ◎ごまめ ※数の子

2


弐の重

◎昆布巻き ◎そいの西京漬 ※栗きんとん ◎のしどり ◎錦玉子 ◎八幡巻き

3


参の重

◎うま煮

4


寿重

◎酢蓮 ◎金平牛蒡 ※紅白かまぼこ ◎伊達巻き ◎手綱こんにゃく

5


★ ※は市販品 ◎は作りました


ココモにも お節っぽく作りました
 画面左 八幡巻き 芋きんとん 右ニンジン大根巻き蒸しササミ 林檎のみかん和え
 (蒸しササミは 湯煎で作りましたけど・・・・まあ名前はいいや)

6


1日は 恒例の初詣・・・・

7


そして ひいばあちゃん家(今はローズさん家と言った方がいいのかな?)

8


今年は楽しい事多めだったらいいなぁ・・・・

皆様にとっても良い年であります様に・・・・

おまけ・・・・

年賀状の写真の試し撮りと位置合わせ時の裸のココモ・・・・

10


今 梅ちゃん(フーゴーさんの)に ゾッコンで

年賀状にも梅を入れてみたりして・・・・


schnoodle☆シュナプー☆ココモ☆シュヌードル
ブログ村ランキング参加してます
下の写真を1日1回クリックして応援してね

 これ↓
にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村