福井県越前市のレタグラフィー認定講師shihoですニコニコ


11月に入りました!ますます寒くなってきましたね。今日は今シーズン初めてコートを羽織って外出しました🧥


さて、毎月恒例の手書き手帳のマンスリーページ作成。

11月は北欧風になりました!



柄と配色がとてもお気に入りですラブ




サラッとした字体。

North Avellion Font Duoというフォントの書体を参考にしました。





曜日や、各項目を書いている、小さく長く繋げていく文字も、最近流行っていますね。

大人可愛い感じですピンクハート



今月は週末に予定入れまくりで、充実した月になりそう赤薔薇楽しみますルンルン