kgのブログ

kgのブログ

30代前半のおっさんです。日々の出来事やトピックを気が向いた時に更新して行きます(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!
先週土曜日に水戸の千波公園で行われた野外フェスのMITO GROOVIN' に行って来ました(^^)
BxAxGというバンドがトップバッターで、ノリノリな感じで初っ端から盛り上がりました。メンバー全員茨城出身みたいです。
その後はお目当てのlocofrank、dustbox、Hawaiian6ではっちゃけました!
ダイブとモッシュは禁止とアナウンスありましたが、完全に無視されてました(笑)個人的にはむしろ大歓迎なんですけど。
そんな感じでHawaiian6の時に前の方で揉みくしゃになっていたら、なんと財布をすられました(›´A`‹ )マジ最悪です(-_-;)
すぐ被害届け出したんですけど、結構他にも被害に遭った人がいたみたいです。

で、免許証とかも全部入ってたから後日免許センターで免許再発行しに行って来ました。
そしたらそこで全く同じ境遇の人と出会い、やり場の無い怒りと愚痴で盛り上がりました(笑)

フェスは楽しかったですが、嫁にボロクソ怒られるし最悪でした( ´・ω・`)