グッピーの餌… | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♪今日は1日中バタバタしてました~。そして、

 

やっぱり沢山食べてる私…サーターアンダギーをおやつに

 

食べ、そして今タルトデルルとLawsonのコラボスイーツ

 

と、どらもっちを半分ずつ食べ(゚Д゚;)あう…デブめ…って

 

感じです(笑)

 

 さて、タイトルですがグッピーの餌を新しく買いました👇

 

 

グッピー元気💪これでグッピー元気になってくれるかな❓

 

最近、全員元気ないように見えるんですよね~。水草とかも

 

入れてないからかな❓Daisoの金魚鉢で飼ってるし💦

 

 

稚魚でも、食べやすいそうです✨でも~、以前はよく❓

 

稚魚も生まれてたんですが最近はなかなか生まれなくて…。

 

メスとオスもいるんですけどね~。

 

 

 

なんか、色も美味しそうだったので(笑)グッピーたちも

 

喜んでくれるかな❓と思いまして(ノ´∀`*) いや~、

 

金魚鉢より、やっぱり水槽の方がいいのかな~。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村