ひとつ星★ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♬あっと言う間のお休み~過ぎていきましたね(笑)

 

沖縄では、昨日沖縄初!Costcoがオープンしたんです。

 

そ~したらCostcoのある南城市は大渋滞してたようで😅

 

ニュースにもなってて(笑)あの、並ばない沖縄県民が並んだ!

 

みたいな(笑)OPENが8時みたいだったんですが、朝の4時

 

からOPENしたそうです😲いつかは、Costco行ってみたいな

 

とは思っています。

 

 さて、タイトルですが昨日はドライブランチ🍴👇

 

 

ゆんたくDININGひとつぼしです~★ゆんたくとは、お喋り

 

と言う意味ですね☝ゆっくり、お喋りしながランチも頂け

 

る感じですね✨

 

 

前菜です~✨もずくに、オクラに牛蒡のサラダ、そして

 

明太子です。明太子はご飯が欲しくなりました🍚(笑)

 

やっぱりオクラともずくは最高ですね🎵

 

 

メインはお肉にしてしまいました😜海鮮とかが有名かも

 

しれませんが(笑)炭火の香りがして、すんごい美味しかった

 

です😋塩と、山葵、タレがあって、味変❓しながら

 

頂きました。

 

 

そして、大好き茶碗蒸し🐛いえ(゚Д゚;)本当に大好き💕

 

とても出汁が効いてて、これもすごく美味しかったです。

 

どうやって出汁を美味しく入れてるのかな~❓以前作った

 

時、そんなに味が薄かったんですよね~。またチャレンジ

 

してみたいです。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村