北海道メロン | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵今日も領収書処理するつもりが…。領収書貼り貼り

 

するつもりが😅別の仕事が先になってしまいまして…。書類を

 

作成して、郵送いたしました。明日は手渡し出来るところに

 

持っていこうと思います。そうこうしてるうちにあっと言う間

 

に時が過ぎて行くな~。

 

 さて、タイトルですが香典返し❓でカタログが送られて

 

来まして、その中から選んだ1つが👇

 

 

メロン🍈なんですが、今日届きました~\( 'ω')/しかも、

 

北海道ハーベストです。←良く分かりませんが💦大きい3玉

 

が届きました~✨

 

 

富良野メロン♬富良野はとても有名ですね✨実は。旧盆の

 

時に購入したメロン🍈がまだあって、沖縄で普通に売られて

 

いるのと、食べ比べが出来ますね(笑)

 

 

らいでん。は、初めて知ったお名前です。どうやら光・糖度

 

センサーで外観計測❓を行ったようです。北海道、共和町

 

の特産品の1つだそうです~✨

 

 

アサヒメロン。安平町追分・厚真地区で生産されてるそうで、

 

赤肉なんですね~\( 'ω')/夕張メロンとか有名ですが、

 

夕張ではないんですね。メロン🍈も奥が深いな~(笑)

 

この北海道の3玉の味比べもとても楽しみです✨

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで10位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村