夏! | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵旧盆が終わったら、一気に疲れた気がきます😅

 

今もなんだか眠い~💤お盆はそんなに休んでないんです

 

が、休みボケも入ってる気がします(笑)なんとか~、6月分

 

の領収書終わらせないと~!

 

 さて、タイトルですが同僚さんの机に~👇

 

 

夏!な感じになってます~✨神で出来た置物❓なんですが

 

実は私がプレゼント🎁したんです。先月、私と同じ誕生月

 

なんですよね~。夏らしいかな❓と思って(ノ´∀`*) 

 

 

同僚さんは、こう言うのも飾ってます✨同僚さんらしいん

 

ですよね~😊本物ではないんですが、緑が可愛くて💕

 

ちゃんと土もあるんですよね。どうやら100均系らしいん

 

ですけど、こう言うの売ってるんですね~😲

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村