メロン購入 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♬今日は仕事をお休みして、母と旧盆の買い出しに

 

行ってきました🫡明日から旧盆に入る沖縄です。でも、明日は

 

普通に仕事でございます(笑)明日はウンケー(ご先祖をお迎え)

 

です~。また忙しくなりそう~。

 

 さて、タイトルですがその旧盆でお供えする果物👇

 

 

富良野のメロン🍈だそうです~。北海道のメロンならめっちゃ

 

美味しいに間違いないですよね❗お婆ちゃん家のもメロン

 

買って、うちのもついでに買ってました(笑)スイカ🍉よは

 

安かったな💦

 

 

バナナ🍌は頂きました~。これは~、島バナナなのかな❓

 

ねっとり系のバナナだと母が言っていました。バナナは

 

エネルギーがすごいから、夜は食べるの控えよ~。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村