ハーゲンダッツ\( 'ω')/ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♪やっと週末金曜日~✨キンキンキラキラ金曜日❗

 

明日は休みだ~(/・ω・)/そして、月曜日は同僚さんの

 

誕生日🎂で、私もプレゼント🎁頂いたので、お返しにプレゼント

 

したいな~と思っております。何がいいかな~❓この休みで

 

プレゼント選ぼう~!

 

 さて、タイトルですが今日前事務局長が来まして、差し入れ

 

を頂きました👇

 

 

ハーゲンダッツの…この保冷バックにた~くさんのアイス🍧

 

が入ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡この時期のアイスは良い

 

ですね~😋

 

 

こう言う感じで色んな味があって~✨沢山入ってました。

 

いや~、悪いんですが前事務局長にしてはとてもセンスの良い

 

差し入れだな~と…(笑)なかなか差し入れしてくれる人でも

 

なかったんですけどね~。

 

 

クッキー&クリームが気になりました~✨でも、食べずに

 

他のを食べてしまいました(笑)カップではなく、普通のアイス

 

みたいに棒にささってるやつです。それも美味しかった~。

 

保冷バックも使えそうだな~♬

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)