冷麺とおだんご♪ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵昨日は法事があったため、家に帰って来るのが21時

 

過ぎでした。仕事帰りすぐ叔父さんの家に行ったのでね~。

 

ただ、居るだけなのになんだか疲れてしまいました💦あまり

 

なにもやってないですけどね(笑)

 

 さて、タイトルですが昨日は新人のバイトの方が入って

 

くれたので、ちょこっとランチ🍴

 

 

またまた、韓国料理屋さん「蓮」に行ってきました♪今回は

 

冷麺にしました\( 'ω')/手前には生姜焼きかな❓これで

 

お洋服を汚してしまいました(笑)冷麺なんで、今の時期に

 

ピッタリ✨ボリューム満点でした💯キムチも美味しいんです

 

よね~😋

 

 そして、もう1つ新人さんが買って来てくれた👇

 

 

「琉球だんご」♪みたらしが~かかってる~💕みたらし団子

 

好きなんですよね~。なんだか、那覇に売ってるお団子らしく

 

て、お初にお目にかかります😁な感じでした。

 

 

お団子の中には餡子が入ってたんですが、それは全く気に

 

なりませんでした。餡子、苦手なんですが、こ~れは美味しく

 

いただけました😋みたらしのおかげかな❓わざわざ買って

 

来てくれて、とても嬉しかったです。私より20近く下の子が

 

入って来てくれました。初めての年下になります(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村