好きな香り | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい♬私はとっても暑い🥵んですが、母と妹はエアコンが

 

寒いって言うんですよね~💦母も私も太ってるんですが、同じ

 

太ってるのに何故暑がりと寒がりなんだろう?(笑)そんな事を

 

毎夏思っちゃいます。最近、汗もよく出るようになりまして、

 

それは、少なからず運動してるかな❓とは思います。少しは

 

筋肉付いたのかな~。

 

 さて、タイトルですが皆さん好きな香りがあると思いますが

 

私は、こちらです👇

 

 

ランドリンです🎵車の芳香剤は、これですね~☝️いろんな

 

芳香剤を試しましたが、これが爽やかで好きな香りです。

 

これの限定バージョンも1度買った事ありますが、それも

 

とても良い香りでした。

 

 そてい、これも👇

 

 

柔軟剤もランドリンです✨実は、通ってる歯医者さんの

 

タオルがすんごい良い香りしまして、何を使ってるんです

 

か?と聞いたら、これです~って言われました。歯医者さん

 

は、目を覆うためにタオルを被せるんですが、その時に

 

すんごい良い香り。なので、真似して、👇

 

 

詰め替え用を買ったりして~、私はお気に入り~。3倍も

 

はいってるのを買っちゃいます(笑)本当にお洋服もとても

 

良い香りになるんです🙌ちょっと量を間違うと、キツく

 

なるんですが、私はずっと使いたいな~。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村eft;">