クッキーとアーモンド | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵今日もコロナでお休みの私です(笑)5日間は出れない

 

ですからね💦何も出来ないです。でも、ウーバーイーツとかが

 

あって本当に助かってます。4人中3人がコロナですからね~。

 

父がコロナになってないのが不思議です。まぁ父は何も出来ない

 

ので、何も頼りにならないんですけどね💦

 

 さて、タイトルですがハワイからのお土産が❣👇

 

 

ホノルルクッキーがたくさん入ってます~。パイン🍍の

 

形してて、可愛いんですよね~💕妹が好きなクッキーみたい

 

で、従姉妹が買って来てくれます。

 

 

これまた英語で何書いてるか分からないんですけどね(笑)

 

カロリーが130㌍らしいです。本当かな~❓(笑)グラムで

 

違うかもしれないねぇ~。

 

 

これは、ハワイのなのかな~❓韓国語が書かれてるけど(笑)

 

アーモンドにはちみつがかかってるような、そんな甘さが

 

あります。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね♪

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村