Salto&Vinegar味 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♬時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♪昨日、今日とめっちゃいい天気でした🌞梅雨の

 

中休みって感じですかね❓明日からまた天気が崩れるみたい

 

です☔もう貯水ダムにも十分にお水が溜まったみたいなので

 

もういいかな~と思ってはいますが(笑)新しいレインシューズ

 

も履けたので~😝

 

 さて、タイトルですがハワイからのお土産~👇

 

 

Salt&Vinegar味のポテトチップス🥔です。いや~、この味

 

日本には無いみたいで~、妹がリクエストしてました。

 

食べてみると~、しょっぱ酸っぱい感じがしました✨

 

 

これはまた別メーカーのSalto&Vinegar味。これは

 

パッケージがハワイらしいですよね~。これ、食べだすと

 

止まらない系なんですよね😅だからどんどん食べてしまい

 

ます。恐ろしい(笑)

 

 

裏はすべて英語~。何かいてあるか分からないです💦でも

 

カロリーは分かりますね(笑)きっと1袋ではないと思います。

 

150カロリーだと低いな~と思いますもんね~。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね♬

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで16位

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄市・コザ情報へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村