じっくりコトコト | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵普通に仕事をしていたら、仕事とは全く関係ない、

 

賞状用紙に「推薦状」を打ってくれ〜🙏とお願いされまして、

 

さっさと終わらせました(笑)以前にも頼まれたことがあるので、

 

データ保存してたんですよね〜。だから15分くらいで出来ました。

 

私、頑張ってるよね❓(笑)誰も言ってくれないから、自分で

 

言っちゃおう✨

 

 さて、タイトルですがリニューアル❓してると思ったので👇

 

 

「じっくりコトコト煮込んだスープ」です。今はそんな名前

 

じゃないのかな?「じっくりコトコト」だけなのかな❓

 

久しぶりに買ったので(笑)

 

 

じゃがバターポタージュなんて初めてかもです。こんがりパン

 

が美味しいんですよね〜😋知らない間にオリジナルキャラクター

 

が居たりしてました〜。

 

 

きのこポタージュも美味しそう〜😋アレンジでもっと楽しむ…

 

ってどうやって楽しむのかな〜❓

 

 

お❗️濃厚かぼちゃポタージュでキャラクターのお名前が

 

判明しました🎶「コトっぷ」だと言うコトです(笑)お休みの

 

朝ごはんに食べたいと思います〜。これと、食パンがあれば

 

立派な朝ごはんかな❓

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)