玉家(沖縄そば) | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧ツイッター)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶ちょっと最近疲れ気味だな〜💦何をやってるわけでも

 

ないんですけどね(笑)精神的に疲れてるのかな❓(笑)このまま

 

色々問題は山積みですが、なるようにしか、ならないですよね。

 

限界まで頑張るしかないかな〜?

 

 さて、タイトルですが土曜日に「玉家」と言う沖縄そば屋さんへ。

 

 

笑顔にシーサーがお出迎え💕シーサーも沖縄そば食べてます

 

ね〜(笑)有名な沖縄そば屋さんみたいで、とてもいっぱいして

 

ました。観光客も沢山いました。

 

 

コーレーグースーに、紅生姜。これはご自由に🎶って感じです

 

ね〜。コーレーグースーをかけると、辛くなって、本当に味変

 

になるんですよね。今回、味変はしなかったですが。

 

 

ジューシーメー(炊き込みご飯)と、ミックス(三枚肉とソーキ入)

 

を注文しました🍜ちなみに小です。大だと、かなり量多いです

 

からね〜。

 

 

沖縄そばをドーンとアップに(笑)玉家さんの沖縄そばは、あっさり

 

タイプです。うちの近くに「米八」と言うそば屋さんがあるんです

 

が、ここの玉家さんで修行をしたそうです。やっぱりちょっと

 

味が似てるんですよね💕うまい。

 

 

んで、南城市までドライブ🚗💨南城市は❤️型の地形❓してる

 

ので、幸せの架け橋があります💕これで町興しかな?この場所は

 

斎場御嶽がある場所で、パワースポットの場所でもあります🎶

 

 

この橋に登ると、めっちゃ良い景色が広がってるんですよね🎶

 

干潮だったのと、曇り空なので、あまり綺麗に写ってない

 

ですね(笑)でも、実際みるとめっちゃ綺麗ですよ〜✨

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで14位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)