鳥さん再び | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶今日はまた寒くなった沖縄です。昨日は25℃まで

 

上がったのに…。夏日ですよ、夏日(笑)それからまた最高気温が

 

19℃って💦明日はまた21℃になるみたいです。体調崩さない

 

ように、気を付けていきましょう〜❗️

 

 さて、タイトルですが今日、朝出勤したら鳥さんが「おはよ」

 

ていました👇

 

 

これは〜…きっとメスですね。オスのこの鳥さんって確かもっと

 

派手な色をしてたと思うので、きっとメスだと私は判断❓

 

しました(笑)

 

 

何か草を咥えていました。巣作りの草❓をせっせと運んでる

 

のかな〜❓燕は近くで子育て中なんですが、この鳥さんは

 

最近この辺で見かけるけど、きっとこの鳥さんも頑張ってるん

 

ですねp(^^)q私も頑張ろう〜。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで16位です💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄市・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです🎶