PCR検査。結果。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶遅くから更新しちゃいます✨今日は更新どうしよう

 

かな〜❓と思ったのですが、今日は1日PC見てたのでね(笑)

 

部屋にこもってTVerを観てたました。見逃し配信、本当に

 

便利ですよね〜。Netflixも映画や海外ドラマも沢山あるので

 

時間ある時に一気見するのが良い感じです👍そんなにめっちゃ

 

時間のある1日でした。

 

 事務局長が新型コロナ陽性になって、一応接触者に当たる

 

のかな?濃厚ではなくても…。そう感じたので自主隔離、部屋に

 

閉じこもってました。両親も高齢ですしね〜。基礎疾患もあり

 

ますし、もし私が無症状で新型コロナだったら、絶対両親危ない

 

ですから。昨日PCR検査を受けて今日結果がショートメッセージ

 

で届きました📧陰性でした〜🙌めちゃ安心しました😮‍💨

 

 

あ、チョコレート🍫(笑)これめっちゃ美味しいんですよ〜😋

 

このケースぎっしり一杯入って98円くらいで買えるんです。

 

通常はもっと高いんですけどね。200円以上はします。時々

 

安く売ったりしてるんです。あ、新型コロナもし陽性だったら

 

電話が来る📱んですが、陰性だったらショートメッセージ📧で

 

お知らせです。なのでショートメッセージが来た瞬間安心💨

 

しましたね〜。

 

 

私のPCRの検査のイメージって、インフルエンザの検査みたいに

 

鼻👃に細い、長い綿棒みたいなのを入れられてグリグリやられる

 

と思ったんですが、唾を容器に入れるだけなんですね〜😲私は

 

人より唾が多く出るタイプなので、直ぐに採取量を超えました(笑)

 

 

一応、私はしょっちゅうアルコール消毒してました。事務所でも

 

家でも出入りする度にプシューっと自動で出るのでいつもやって

 

ましたね〜。それのおかげかな❓家ではマスク😷はしていません

 

が、事務所ではずっとしていました。やっぱり基本的な感染対策

 

はめちゃ有効だと思います。でも、事務局長はどこで感染したん

 

だろう❓

 

お気軽にいいね👍&コメントお願いします。

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで16位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします。