お花盛花。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶3連休の中日ですね〜✨明日も休み❗️……なのは

 

嬉しいんですが、やらなきゃいけない仕事が結構あって、

 

もうちょっと後に休みが欲しかったな〜💦と思ってします私です。

 

間に合わせなきゃいけないんですよね〜。いつまでにと言う期間が

 

決まってるので気持ちが焦ってしまうんですよね。来週も頑張ろ❗️

 

 ちょっとブログに載せたいな〜と言うのがあったので👇

 

 

喜友名 諒選手、銀メルの清水希容選手が写っている、2022年

 

一覧カレンダー🗓私、親戚でして(また従兄弟❓)諒選手からすると

 

叔母さんにあたる方から頂きましたました🎶日本選手権だった

 

かな❓観戦しに行ったみたいで、一般には売ってないらしいです。

 

貴重ですね。

 

 そして、タイトルの盛花👇💐

 

 

妹が昨日、新車を納車しましてディーラーさんが「おめでとう

 

御座います」と言うことで頂いていました🎶めっちゃ上等車🚘

 

なんですよ〜。私のもまだまだ上等ですが(笑)納車して3年目(笑)

 

やっぱり3年ともなると、今の車と機能はちょっと違いますね。

 

シフトレバーも全然違います。凄い!サイドブレーキもボタン

 

1つΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

いつかは私の車になったりして(笑)そ〜んな事を考えてしまい

 

ました🎶これからもっともっと安全性の高い、すっごい車🚗が

 

出てくるんだろうな〜。鍵を鞄の中に入れておくだけでボタンを

 

押すと開くのにビックリしたのに、今はもっと先に行ってるな。

 

お気軽にいいね👍&コメントお願いします。

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします🎶