仙人掌、蕾 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶お仕事が明日休みになりました🙌新型コロナの影響

 

とかではなく、旧盆が土日だったために旧盆休みが無かった

 

ので、平日に交代で休みましょうと言う事になりました🎶今年は

 

お盆休みないな〜と思ってたのでめちゃ嬉しいです✨今までお盆

 

休みも無かったのにな〜(笑)ホワイトな事務所になってます😁

 

いえいえ、決してブラックな事務所ではないですよ❓(笑)ただ、

 

有給とか取得し辛い雰囲気はありました。まだ少しあります。

 

これが新型コロナじゃなかったら、有給とって旅行🛫とかに

 

行きたいけどな〜🎶

 

 さて、タイトルですが事務所のベランダで育ててる仙人掌👇

 

 

蕾がどんどん伸びています❗️ずっとお花を咲かせなかった

 

仙人掌なのに、一気にこんなに蕾がニョキニョキするとは(笑)

 

春先だったかな❓にも1輪❓だけ咲いてたのですが、今回は

 

沢山咲きそうです。

 

 

最初は私より背が低かった仙人掌ですが、あっと言う間に

 

伸びて、事務所の天井までつきそうな勢いですからね〜😲最初は

 

こんなに伸びるのは思いませんでした。前会長が自宅から持って

 

来たんですが、根付くかもわからずどうなることやら…だったの

 

ですが、お花咲かせてくれてめちゃ嬉しい限り🙌こんなに沢山

 

咲いたらまた載せますね。

 

お気軽にいいね👍&コメントお願いします。

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで21位です💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします。