今日の夕食 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶GW2日目ですね〜✌️今日は本当に何処にも外出

 

しませんでした。メイの散歩も行ってない💦メイの散歩は

 

行った方が良いのですが…。家の格好(変な格好)なので、散歩

 

いくのを躊躇ってしまって…ごめんよメイ🙏今日はカリカリを

 

20g近く食べてくれたメイ🎶あとは手作りご飯をあげたのです

 

が、手作りご飯残しちゃったな〜。量多かったかな❓

 

 さて、タイトルですが私達家族の今日の夕食です👇

 

 

McDonald🍔です〜。しかも妹が買って来てくれた🙌サムライ

 

マック🎶なんて美味しそうじゃ〜ないですか😋炙り醤油風

 

ベーコントマト肉厚ビーフだなんて〜💕ミルキーのマックシェイク

 

も飲みたかったですが、買って来てくれなかった(´Д` )

 

 

ん……❓肉厚?(笑)まぁ良いか(笑)炙りベーコンが旨味?が

 

あって、美味しかったです🎶メイは涼しいところで寝ており

 

ます(笑)寝る時間🕕がかなり増えましたね〜。元気は12才、

 

もう直ぐで13才にしてはある方だと思うんですが(笑)窓開ける

 

と、涼しい風が入って来るので、気持ち良い〜💕とメイは

 

なってると思います🎶そして、冷たい床の上にまた移動する

 

のです(笑)

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで21位です💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いしますm(__)m

 

Yahoo!ジョッピング ←アフィリエイトです。