月見バーガー | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶メイ今日あまり食べなかったな〜💦折角食べようとしてる時に私が笑ったり

 

してしまって、それでピタっと食べようとしてるのを止めてしまいました。もうちょい

 

だったのにな〜。1口食べたら凄く食べだすのですがその1口を食べてくれるのに苦労

 

するのです…。明日もメイのために一生懸命頑張ります💪メイのためだったら何でも

 

出来る❗️

 

 さて、タイトルですが今日の夕食です(笑)🍔

 

 

KFCのとろ〜り月見サンド😋帰り間際、母からLINEで指令が来まして(笑)帰りに

 

買って来て〜との事でした。ずっとCMで気になってた月見サンド🎑を購入しました。

 

オリジナルチキンもめっちゃ美味しいんですけどね🎶

 

 

あまり映り映え良くないですが💦卵は本当に半熟で、とろ〜りと黄身が出て来ます!

 

これがまた最高なんですよね〜💕ハンバーグとか卵🥚が乗ってて、黄身がとろ〜っと

 

出て来ると余計に食欲をそそります♪サンド美味しかったです❗️

 

 ←人気ブログランキングに参加してます!1日1回ポチっと応援宜くお願いしますm(__)m只今ポメで23位です💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いしますm(__)m