文化祭開場前。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

←ツイッターもやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💛

 

 はいたい♪お久し振りの更新になりますm(__)mいや~、もうこの数日本当に忙しかったあせる疲労で

 

倒れちゃうんじゃないかと思うくらい(笑)事務所主催の文化祭があったのでその前準備とか

 

1日は21時過ぎまで仕事してましたからね~(笑)11時間は仕事してる事になりますねにひひやっと

 

文化祭が終わった!と思った昨日はお婆ちゃんの十三回忌がありまして、これまたパタパタ

 

してましたあせるお客さんに食事を運んだり、ちょこっと買い出しに行ったり…。でも、無事終わって

 

良かったですDASH!

 

そんな文化祭がこんな感じでございましたダウン

 

 

絵画コーナー!今回は絵画がとても多かったですね~。とても大きな作品から、鉛筆で描いた

 

作品皆本当に器用で!凄いな~。才能に溢れてる感じがします~上差し

 

 

手芸、工芸コーナーでは、お洋服をデザイン?して、作ったり、クリスマスの飾りを工夫しえたり

 

して、とても器用な方がこれまた沢山居るんだな~と感心しっぱなし。クラフトバッグもあったり、

 

七宝焼きもあって、ビックリしちゃいました。

 

 

盆栽もあって、私が勤めてる間に数回展示部門の文化祭やってるんですが、盆栽が出品

 

されたのは初めてかもしれないです。なんと、実が生ってるビックリマーク凄いですね~。お花も何点かあって

 

奥ではお抹茶が飲める感じです。呈茶コーナーはとても人気でしたね~。お菓子は私達が選んで

 

買って来たんですが、お茶はお願いして、買って来てくれましたm(__)m皆さんの協力があって、

 

功出来ました~(∩´∀`)∩

 

←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで22位です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いしますm(__)m

 

アマゾン ←アフィリエイトです。