こんにちは!
⬇️私の脇のニオイ対策グッズ!
塩化アルミニウムアレルギーがたどり着いた、手作りスプレーを使っています。
※個人使用です。
3臭いに悩む人が、臭いに関することになるべく労力、時間、お金をかけずに、人生を楽しんで欲しい!
それが私の願いです。
先日、目に止まり読まずにはいられなかったこの記事。
経験談がまるで自分の様で、共感しかありませんでした。
この方は臭いによる経験を、
においカフェの運営に昇華されていて、本当にすばらしいし、
心から尊敬します。
御辛かったでしょうに。
お写真を拝見して、第一印象、
「美しい女性だなあ」と思いましたが、記事を読み、
彼女の心のしなやかさや強さが美しさをより引き立てていると感じました。
さあ、私の住む地域は5月の下旬に早くも30度を超す真夏日が出ました😅
年々真夏日が早くなっている気がします。
暑いと気になるのが、そう
汗!
そして、
汗のにおい!
そうです!
今年も始まりましたよ、この悩ましい季節が!!
人目が気になる!
人と人の間を通りたくない!
近づきたくない!
人のせりふが全て「くさ!」に聞こえる…
白い服のワキの下がどんどん黄ばんで憂鬱になる…。
そんな季節が…。
先日も汗をかき、帰宅後の脇のにおいチェックと黄ばみチェック!
においチェックはセーフでしたが、
黄ばみはNG
今年もマメなケアで乗り切りたい!
そして、冒頭の記事の女性のように、心の美しさは失わずに生きていたい…。


