いきなりですが、みなさんにお聞きしたい。


自分を変えたいですか⁉️

私、自分を変えたい人に超おすすめしたいアイテムに出会いました!


ダイソーで!

やれたこと記録ノート。

元々目標達成ノートを探してて偶然こちらを見つけて

「ま、100円だし!」

と買ってみたんだけど…

見事にハマった。
そして、

私、変われた。
まずは、1ページ目開くと…



「これは自分を変えるためのノートです」

変わりたい自己肯定感低めの私の心に刺さりまくって!
思わずマーカーひいたよね笑



こんなかんじで、その日のタスクや実際やれたこと、気付きをかいていくんだけど、

この紙に書くっていう行為が、脳の活性化や自分自身の客観視にすごく効果があると立証されているらしくて…

実際私もこのノートを書くようになって、今までだったら到底続かなかったある2つのことが継続できてる。

それに、このブログ再開もそうなんだけど、新たなアクションにも3つ以上チャレンジできてる。

下手な高額コンサルより、よっぽど使えるぞコレ!

こんな感じで自分の考えや気付きをまとめるページもあるし…

正直110円、ノート一つで自分が変われるなんてすごくコスパよくないですか?


私、プロフにもあるように、40歳。


40歳って、人生80年だとしても、いよいよ折り返しなので、この先の人生や自分の在り方を考えてしまいます。


そんななかで、良く目にするのが、自分を変えるなら

40代がラストチャンス!

という言葉。


もう…ラストなんですね…ガーン


さて、冒頭の質問。

私の答えは…

変わりたい、変えたいです!


同じ思いの方!

ぜひダイソーで探してみてー!


ノートで自分を変えるっていうのでは、こちらの本もおすすめ!