田舎の雪国で2児(一女一男)               育児中♪アラフォー母                           KURIONEです☀️

先日の土曜日も晴れ晴れ
公園ピクニックを
しました🍀

お弁当を買って・・




とても
風が良く通る、
お気に入りの公園です☺️



お山を登ったり
かけっこしたり


遊具で遊んだり
楽しみました❗️

その後はドライブがてら
長井市のダムを見に行こうと
向かいましたが

あいにくの
通行止めで断念チュー

結局、長井市内の公園へ笑

 公園めぐりの一日と
なりました音譜

コロナで
閉塞感の強い日々ですが、

公園で
元気に遊ぶ子供たちの
姿は

活気があって
明るくて

見ているこちらも
元気がもらえます🎵

やっぱり
子供は
笑顔で元気❗️
イチバンです☺️

コロナの影響で
いろんなイベント、行事が
中止になったり
レジャースポットが
閉鎖されたり

大人の娯楽はともかく
子供たちが
笑顔に
なれる場所が
少なくなっているのは
本当に
切ないです。

体力気力溢れて
遊びに没頭できる
子供時代。

楽しい思い出を
たくさん作ってあげたい親心。

本当ならば
ディズニーランド
遊園地
温泉
動物園
水族館
サンリオピューロランド
などなど

連れていきたいところは
たくさん。

命より大事なものは
ありませんから
ぐっとこらえて
我慢の今です。

できる範囲で
工夫をして
何とか
我が子たちに
楽しい思い出作れるように
日々アイディア
巡らせていますウインク


 
 
 
 

 


↑   楽天ROOMに

他のおすすめアイテムも掲載中♪