田舎の雪国で2児(一女一男)               育児中♪アラフォー母                           KURIONEです☀️

みなさん
ラーメンは
好きですか?

 先日、
夫たっての希望で
新規オープンの
ラーメン屋さんに
行きました!
県内で勢いのある
ラーメン屋さんの支店が
この度オープンしたのだそう。

私は
夫ほど
ラーメンは
好きじゃないんだけど、
行ってみることにしたのは

お座敷があるから
(子連れには重要❗️)
そして
ロボットが配膳
してくれると聞いたから❗️

これは見てみたい❗️
娘も喜びそう🎵

そんな動機で
一緒に行くことにしたのでした💦

お店は米沢市、
自家製麺   心心さん。

入ってみると、

ロボットが
配膳してるっ✨


お座敷に案内して頂き
タッチパネルで注文❗️

しばらくすると・・・
私達の席に❗️


ロボットは愉快な
音楽を流しながら
やってきました🍀

ラーメンを受け取り
ロボットの
額の部分に手をかざすと
ロボットは
厨房へ戻っていきました🍀

人間の店員さんが
元気良く運んでくれるのも
うれしいけど
ロボット配膳も
なんかかわいくて
ほっこりした❤️
娘も
「ロボットだ❗️」
大興奮でした❤️



↑お子さまラーメン


↑私はチャーシュー丼と餃子


 ↑夫は
背脂、ニンニクたっぷりの
男気ラーメン大盛❗️

娘も夫も
美味しいとモリモリ
食べてましたよ❗️

娘のお子さまラーメンが
少し残ったので
食べてみたら
美味しかった❗️
餃子も美味しかったし、
また来たいと思います🎵

コロナ渦での
オープンは
大変だったとおもいますが
さすが勢いのあるお店だけあり、
いろんな工夫が
見られましたニコニコ

お店の方々の
努力と工夫には
頭が下がりますね☺️


 
 


↑   楽天ROOMに

他のおすすめアイテムも掲載中♪