主人、風邪ではなく、インフルエンザでした(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

先日の記事、私の愛の卵粥笑を朝食べ、病院に行ったところ、インフルエンザでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

風邪だと思ってたので、私も主人も大慌て。

インフルエンザが家族に出たら、まずは隔離!!といっても、隔離するほどの部屋数が・・・笑

狭いアパート暮らしはこういうとき辛い笑
幸い、ワンルームではなかったので、別の部屋で完全家庭内別居笑

風邪かも・・・って時点で、違う部屋で寝るようにしてたので、今のところ私は大丈夫(T-T)

毎日、看病頑張りました~~~
愛情がなきゃできないよー笑

しかし、インフルエンザの熱は長引くね。
主人は普通の風邪だと1日2日ですぐ下がるのに、3,4日熱と頭痛が続いてて、本当にかわいそうでした。

主人がグッタリで、本当に普段主人には助けてもらってることを痛感。

それに、主人の健康管理も妻の仕事、ってことで、私も反省しました。

付き合ってたときは、一度大きい風邪ひいて、肺炎になったときはあるけど、結婚してまだ一年経たないのに、3回は風邪ひいてる主人。

これまで以上に、食事を自炊して、健康管理、気をつけなくちゃと心に誓いました。

今日はすっかり熱も頭痛も引いて、声も元気な主人。
家族が健康なのが一番の幸せ(●^o^●)

主人に感謝しつつ、妻の務め、がんばりまするm(__)mm(__)m