
彼は"チェチョロです。一旦本気で『トンイ』のファンの皆さんに芳しくない仕事のスキャンダルを起こした、心からお詫び申し上げます"と視聴者に謝罪を伝えた。続いて、"私にできることとはいえドラマで下車することは、少しでもスーツを受けるだろうと思うので下車することを決定しています。どうか私の方により『銅』に被害が行くことができなかった場合は、風です"と下車医明らかにした。チェチョロは、 "反省し、自粛する時間を持つようにさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます"と、短い文を終えた。
チェチョロは、文章を掲載することで高度な同日午後6時、ソウル盤浦洞パレスホテルで行われた記者会見で、ドラマ『棟』で下車するかどうかを問う質問に、留保的な立場をとった。 '銅'で下車について、 "監督と製作者の方々の決定を謙虚に受け入れ続けていく"と明らかにしたが、記者会見の後に'自主下車'上の層をとられているようだ。
一方、チェチョロは、8日の早朝の飲み会に同席した女性のキム某さんを暴行したが、事件直後に"悔しい"と暴行疑惑を否定した。しかし、 9日のSBS 『8ニュース』で、チェチョロが路上で女性を暴行する場面が盛られたCCTVの画面が公開され、チェチョロの解明が虚偽であることが分かった
トンイ 降板は おしいですよね![]()
良い番組に出ているのに
わけのわからない、女のせいで・・・![]()
![]()
やっと、目が出てきたのに・・・
こんなんで、韓国は うつになったり
自殺したり、になるんんで・・・・
ちょっとのま、日本に来て、キー抜いて下さい!!
日本は、こんなことで、追い込んだりしませんよ~![]()
![]()
