最近ペットの犬に小便ひっかけられたあっちゃんです...。

 

実は、私の家は猫二匹犬一匹を飼っています。

 

猫は私が飼いたいと言って、とある方からいただき、

犬は姉がいつの間にか買ってきていました。

 

以前は、インコやハムスター等も買っていたことがあり、ある程度のペットは満喫して過ごしてきました。

 

しかし、私が買ってみたいと思っているペットは一つあります...。

 

それは、フクロウです。

 

Twitterのほうでフクロウの画像をよく見かけますが、とっても可愛いんですよ!!

 

あと、これはあくまで理想なんですが、

フクロウを肩の上や指の上に乗せたい!!

 

ハリーポッターとかでもよく見ると思いますが、口笛とかで呼んで、自分の肩の上に乗せてみたいんです!!

 

あと何より神秘的なのがいいですよね(*´ω`*)

 

まぁ、母親が断固反対しているので、飼うことはできないんですけどね(´・ω・`)

 

今は丸々太っている猫をモフモフして過ごすとしましょう(。-`ω-)

 

ではでは、またの機会にお会いしましょう(@^^)/~~~