ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さ て と
まともにアメーバで記事を書いてみることにbb
つーか書くことないんだけどなwww
とりあえず良い歌をうp
ひぇ~~ 赤いシャツ ケチャップ落としても平気だこらぁ~
安全ピンの先っぽ イタタタ どこが安全なんだこらぁ~ おぉ、しょぼいしょぼい
しばらくアメーバで
動くことはありません
時が来たら動き出します