理想は現実へ、真空のエネルギー。
Amebaでブログを始めよう!

うけけけけkk

さ て と


まともにアメーバで記事を書いてみることにbb


つーか書くことないんだけどなwww


とりあえず良い歌をうp


ひぇ~~ 赤いシャツ ケチャップ落としても平気だこらぁ~ 

 安全ピンの先っぽ イタタタ どこが安全なんだこらぁ~
理想は現実へ、
おぉ、しょぼいしょぼい

仮住居

しばらくアメーバで

動くことはありません


時が来たら動き出します