自己紹介です+.(´▽`)。+.゜+・ | クル姫のお笑いブログ

クル姫のお笑いブログ

面白ネタをメインで書きます(´艸`)

ダジャレ、過去にあった面白エピソード

たまにドラクエネタ、その他も( ̄ー ̄)

一度 「冒険の広場の日記」にも書いたネタと被る場合もあります(*´∀`*)笑✨



ブログ初心者だけど 頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログを初めてみたので、今更だけど

自己紹介を書いておきますヾ(^^(/^▽^) ☆ 

 

 

プロフの項目は、モバゲーから引用してきましたw

 

 

 

 

ニックネームの由来

 

FF5のクルルちゃん(^pq)emoji です^^

 

しかし、ドラクエ10では

ケロロのクルルと間違われると嫌なので、名前の後ろに「ひめ」をつけました(*´艸) emoji

 

 

 

【性格】

ちょっと天然・・・かなぁ(よく言われるw

 

これから過去にあった面白エピソードを沢山書いていくのでお楽しみに(*´艸) 

 

悪戯、ギャグ、ダジャレなど面白いことが大好き(´艸`) 

 

あと、絶叫マシンやホラー怖い話も平気です(´ー`) 

 

 

 

 

【利き手】

 

Right(^pq)💛

 

 

 

【特技】

 

一度記憶した人の名前は忘れない

(幼稚園の同級生の名前も全員覚えてる^^

 

なぜか人の血液型を瞬時に記憶するのが得意(^pq)emoji

何百人分でも(^^)♬

(昔、クラスメイト全員のプロフィール用紙を一回眺めただけで全部記憶☆なぜか、一度記憶すると忘れない)

 

↑↑これ、自分でも不思議ですww

 

 

 

 

【口癖】

 

いじめないで!

ボク わるいスライムだよ!←ぇ

 

 

 

【自慢なこと】

 

視力が2.0から落ちたことがない+.(´▽`)。+.゜+・ 

 

 

 

【毎月のお小遣い】

 

999999999999ゴールド✨

 

・・・・・・と言ってみたい\(^o^)/

 

 

 

 

 

【前世】

魔族だったらしぃょ*:・( ̄∇ ̄人)(ぇw

 

 

 

【似ている芸能人】

 

自分ではよく分からないけど

 

幼く見られます(´艸`) ✨
未だに10代に見られるし \(^o^)/

 

 

 

【好きな芸能人】

 

オルセン姉妹♬(←幼少の頃のみ(;'∀')

 

 

 

 

【好きな教科】

 

視力検査(´艸`)(ぇw

 

 

 

 
【好きなテレビ番組】
 

ミスタービーン♬(昔のやつをビデオ屋さんで借りて、面白すぎてハマりましたw

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【嫌いなテレビ番組】

反日偏向、捏造報道している番組、局!!!

 

あ・・・・ほどんど全部じゃないかww

 

特に政治NEWSやバラエティは嘘の報道が多いので見ません(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

 

【好きなブランド】

 

あまり興味なぃ(..*)〃

高い上、人と同じなんて…(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

【尊敬している人】

 

今は「KSM WORLDさん」ですヾ(^^(/^▽^) ☆ 

 

KSMさんのネット配信する政治動画を見るのが楽しみの一つになってます^^

 

日本の為に頑張るKSMさんをこれからも応援、サポートしたいです(*'ω'*)♡

 

 

 

 

【今一番欲しいもの】

 

視力6.0\(^o^)/

どんな風に見えてるのか興味あるw

 

 

 

 

【世界平和に必要なこと】

 

今、敵国のスパイに乗っ取られた、日本のテレビ局や政府を取り戻すこと♬

 

スパイ防止法を作る!(無いほうがむしろおかしいのだが(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

 

【好きな曜日】

 

火曜かよぅ\(^o^)/
なんちて(´艸`)ww

 

 

 

 

 

【携帯の着信音】

 

昔はドラクエ9の「酒場のポルカ」

 

今は、バイブのみ(*^▽^*)w

 

 

 

【好きな色】

 

ブルー系が好き(´ー`) 

 

で、ピンク系が逆にあまり好きじゃない(´・ω・`)

 

 

 

【ここだけの話】

 

いつもギャグばっかり書いてる私だけど、実は政治にも異常に関心があります(*´∀`*)エヘ♪

 

いやいや…私は頭良くないし

難しい話は本来は苦手なんだけどねーーー

(今、日本人が知らない間に、中国から侵略されつつあります(;´・ω・)

 

ほっといたら大変なことになります・・・・・

 

テレビ局なんて既に乗っ取られています💦

テレビの報道がおかしいのはその為です(*´・д)(д・`*)ネー

 

KSM WORLDさんの配信動画を必死で見始めたのもこのため。。。。。。

 

同年代で、関心持ってる女子があまりいないのが悲しいですね(;´・ω・)

 

 

それからパチンコはやめましょうね(;´・ω・)

(日本を攻撃しているスパイ達にお金が流れます(*-ω人) 

 

 

 

【Twitter】

 

Twitterもしてます∩^ω^∩☆

 

https://twitter.com/HELLO_Warning7

 

 

https://twitter.com/kress813

 

 

2垢目はサブですw

 

 

 

 

よろしくねーーん(*´▽`*)ノシノシ