ホール見学に行ってきました!

 

 

第2回定期演奏会の会場、豊洲文化センター「シビックセンターホール」へ見学に行ってまいりました!

 

出演者の皆様も、応援してくださるご家族の皆様も、とても楽しみにしている日本でも数少ないガラス張りの素敵なホール。

 

入った瞬間の、開放的な空間に思わず感動の声が出てしまいました。

 

 

そして日本にまだ数台しかないFazioli。

 

 

皆さんも、今回のピアノがどんなピアノかワクワクしています。

 

 

 

創業者であるパオロ・ファツィオリ氏が自ら1台1台最終試弾をして、厳しいチェックをパスしたピアノだけが世界に送り出されているそうです。

 

こちらのピアノもファツィオリ氏がチェックしたのかと思うと、身が引き締まります。

 

 

気になる響きは…当日のお楽しみに!

 

この素敵なステージで、想いが込められたピアノ、当日生徒の皆さんが心を込めて演奏してくれることをイメージして、コンサートまで準備していきます!

 

■クリンヴィア ムジーク アカデミー メディアコンテンツ

公式ウェブサイト

Facebook

Instagram

Twitter

 

■各種ランキングに登録中!どれか一つクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログ 音楽科教育へ
にほんブログ村