今日は自分の誕生日です

 

 

朝起きたら

誕生日カードをくれました

嬉しいものですね

 

写真撮ってそのあとビリビリに破いてました

こうゆうのはその時はとても嬉しいけど

部屋に残したくないんで助かります

 

 

 

週末にキャンプ行ったあと

滑り台がほしいというので

トイザらスに行きました

 

レゴ売り場にいったらいろんな種類があって

ワクワクしました

 

LEGOには1歳〜3歳むけの

duplo(デュプロ)というシリーズがあります

すでにいくつか持ってます

 

 

 

 

これはもってるやつ

 

 

 

 

 

 

幼少からレゴがすきで(自分が)

テンションがあがり(自分が)

誕生日なので買いました(自分の)

 

 

 

買ったやつ

 

 

 

 

 

 

 

おなじみレゴの基盤のデュプロ版

パッケージめっちゃかわいい

 

 

これは基盤!ネットだと安い

 

 

あけたら地図がはいってる

これもかわいい

 

 

 

 

 
基盤はこれ
 

 

 

 

いったん説明書通りに作ってあげて

それなりに楽しんでるみたい。

 

 

 

やっぱりめちゃ楽しいですねレゴ

 

どうぶつのクオリティが高い

レゴの作る楽しさだけじゃなくて

 

このセットはどうぶつが大勢いるので

ごっこ遊び用としても満足度高いです

 

値段も高いです

 

でもレゴはパチもん買わない主義です

 

 

 

 

説明書通りに作ったらすぐ壊します

 

 

 

 

 

目的だったすべり台は

ちいさいけど安い。

 

レゴの出費で3つ滑り台買えます。

 

これはこれでコンパクトでおすすめです。

 

折りたたみもできます。

 

 

 

この1年もがんばります

 

 

 

 

誕生日のうた歌ってくれた