今年は梅雨が短かったので、

夏が早めに始まりましたね


外出もしやすくなったので、

色々遊びに行ってます。





これは沖縄土産の

Blue seal Tシャツを着た娘。





これは実家で最近流行ってる、

水のおもちゃで遊ぶ娘。





なんで子供って水好きなんだろね。


これは家の屋上でプールもどきで遊ぶ娘。





蔦屋の外でパンを食べる娘


オレだけ蚊に食われた


このワンピースを着せてつれてると

娘連れてる感が強くてお気に入りです。オレが。










これは立川の

Green Springs

ってとこに行った時のランチ





foodieで撮ると盛れる






そこにある

PLAY!

と言う施設。


かなり人は入ってたけど楽しかったみたいです。


ちょとお高いので、変な人は少なめ。

でも小学生の子も多かったので

たまに吹っ飛ばされそうになってた。





最後にノーフィルターでよく撮れた娘。




まだまだ夏は長いので、

いっぱい遊びに行ってあげたいと思います。