FBをパッと開いたら世界を周る彫り師かつ多彩なtomomiさんの投稿が目に入った。今週3/11のこと。



311の前日に見てもらった占い師がいきなりトランス状態になり

「水害が起こるー!地球が怒ってる!」

と半狂乱したらしい。tomomiさんはいろんな世界中のシャーマンに会ってきたけど彼女ほどの人はいない、と、、、


こちらtomomiさんのブログ


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/memimpin-tattoo/entry-12212749903.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D


んで、読んですぐ電話をしたら丁度有給を取って暇な午後に取れた。


それが今日13日。


場所は高尾。

、、高尾って初めて。

高尾山に行くわけでなく、シャーマンに会いに高尾ってw


午前中の確定申告が早く終わり、早めることは出来ないかと電話したら、(後40分後)なら空いてる、そのあとは予約何人も入ってるから早く来て!と言われ、運良く予定より15分早く着いた。


見た目は本当ただのビル


しかし地下に入ると、、、


じゃーん!







皆さんがいうように体育館みたいな場所にこれでもかってくらいのお供え物と道教や仏教の神様達(こちらの先生道教の占い師である)


はっきり言ってエネルギーが強くてこの空間が気持ちよくて許されるなら一日中神様の前に居たい、居させてください!!


他の方のブログを見ると、手を洗いお線香を炊いてお祈りをするらしいけど、私の場合後がつまってるから占いが先であった。


5,60代くらいのピンクのチャイナドレスをきた羅先生が占い師(シャーマン)である


名前と生年月日と霊感で占うスタイル。生年月日をパソコンに入力して、このような自分の吉凶のシートを渡されて、早口にどんどん言ってくる。

(質問したいことはどんどん言うとよい、でも言わなくても思ってることを言ってくれる!)





早口でゆっくり喋ってくれないので、かつどんどん先に進むのでノートとペンは必須。書いてるそばから喋るので追いつかない。


先生

「巳年生まれは今年は最悪。巳は猪(亥年)と相性最悪なの。新しいことや大きくすること絶対ダメ!45歳までは良くないわね」


そ、そーなんだ


「あなた、美人ねー、スタイルもいいじゃない 」(<=これを何度も言われる)


(え!ほぼノーメイクよ?!おいら美人に程遠いよ)


「ええ、美人はともかく、ダンスやってますので」


「あなた、舞台や前に出る仕事が最高にぴったりなの!出続けなさい!あとは先生、美容、食品、サービス、、、」


「ダンスも教えてます、ガイドも」


「うんうん、いいわね,

ところで貴方じっとしていられないでしょう、名前がそう語ってるわ」


「名前でわかるの?!凄い!そしてその通りです、落ち着けません!40過ぎてこんなんでいいのか悩んでます、、、(相談したいことのひとつであった)」


「いいのよ、あーた、この世に生まれてきたのは「自由」を体験するためだからよ、結婚とか子供欲しいと思ったことないでしょう,しばられるの絶対ダメな人だもん、専業主婦なんてだめよー」


「う、、!まさに!縛られなくないっす!そして世界中まわった時本当に毎日が楽しくて生きてる感覚ありました!そういう人生生きたい、、」


「 そうよ、47カ国まわらないとあなたの魂は満たされないのよ、47カ国!

600万稼ぐか宝くじあてて、もしくは誰かが払って行けばいいの! そういう人沢山いるから、あなた出来るから、魂を満たしなさい!」

(この先生、やたら特定の数字を伝えるらしい)


「あとね、海外ではね、あなた美人だから(<=しつこい)やたらめったら目立っていろんな人に狙われるし殺されることあるから気をつけて。あなた日本人ぽくないしハーフに見えるけど、日本人と分からせちゃだめ、ぺちゃくちゃ喋っちゃ駄目、それで狙われる。

絶対に!

今年は海外とか外にはあまり出ない方がいい、本当に危ないから」


(GWのイスラエルと9月にニューカレドニアのすでに決まっているのは大丈夫らしい)


「今年さえ大人しくしていれば、来年から85歳までずーと凄い人生よ!

90代まで生きるよ、長生きでありがたいことよ!

特に65歳までが物凄くいい。あんた、5歳から35歳まで最悪だったからね」


5歳から35歳までって一番若くてぴちぴちの時ぢゃない!30年間の私の青春て、、、確かにばっとしなかったけどさあ、いやあ、本当に。



もう先生は

「あんたは海外色々いく!自由にやる!それだけ!」


もうそれしか言わなくなった。

で、終了。

もう次のお客さんが待っていた。



、、、お弟子さんが

「二階にも神様いるのよ、見たい?」

と二階へ連れて行ってくれた。




地下のお寺ぽい雰囲気とは打って変わり、日が差して明るい写経や瞑想をする場所に、千手観音らしき像がばーん、と。そして彼女の眉間には第三の目が。



いやー、ここも気が気持ちいいですね、こんな場所案内してくれてありがとうございます!


「でしょう、私達はね神様みたいにパワーがあるの、でも悩みが沢山あってなくなってしまう。だからそういう時に沢山の日本人(お客様)がここにくるのね。この場にいるだけで神様エネルギーもらえるから。この場所に来なくても家で神様の事を想っていればそれだけでも神様がエネルギーを与えてくれるのよ。

おねえちゃん、神様がひとり側にいてあなたを護ってくれてるわよ、あなた守られてる。(と私の横を見る)」


、、、、なんだかこのお弟子さんと深い縁がありそう。なんか前世が一緒だったような、、懐かしいような、、


ではそろそろ帰ります、、と立ち上がった瞬間、


「ちょっと頭いいかしら?」


と、私の頭を拳でごりごりし(実際何してるかわからないけどそんな感覚), 私の頭の周りに息を吹きかけた。

そして、口を開けてと指示して、私の空いた口に息をビュワーと吐きかけた。(これは衝撃!)


え!!!なにこれ?!!

なにかの儀式?!!

てか頭がジーンとする!


「エネルギー入れたよ。

のどを通りやすくした。

神様のエネルギーを第三の眼で受け取るの、私を通して神様のエネルギー入れた。

おねえちゃんの顔が明るくなったよ」


、、、この人もシャーマンだ!!!


なんだ、この人達は!

また必然になったら行く、絶対に。

    

興味ある方は電話で予約を


碧鳳水元宮

東京都八王子市東浅川町537-52

0426-67-7867(完全予約制)

火曜日休

鑑定料:3000円+神様へのお供え物