アンダンテラルゴ さんよりENGLISH ELECTRIC 1
C-Lite Optical を借りました。

C-Lite Optical 2mToslink – Minijack(角ー丸):1本

C-Lite Optical はYouTubeなどを視聴する際、モニターとB&oのコアに接続してみました。

B&oは購入して2年ほど経過しますが、聴く気になれない程、音が悪かったです。今回、C-Liteのデモ機にて音が大幅に改善されました。
もし、B & o にて、再生音に不満がある方はアンダンテラルゴ さんのH.P.よりデモ機貸出依頼を行われるとよいと思います。


EE1は、auひかり機器とNEC製ルーターWANの設置しました。他にも試しましたが、ここが一番効果的でした。
350スピーカーユニットからのノイズが気にならないレベルまで減少し、より音楽を楽しく聴けるようになりました。

既に拙宅では、Klimax DSM3とHUBとの間に EE1を設置しております