電源をDYNAMIK → UTOPIK へアップグレードしました。


1/7 晩 佐川急便にて到着しました。

1/6 13:55には九州中継センターに到着してましたが、西福岡営業所に配達されたのは翌1/7 15:10でした。福岡県内の移動に丸一日かかってました…

なお、九州中継センターには引取には行けないとの事でした。


下記写真はUTOPIKへアップグレード後の写真です。LINNJAPANのInstagramにもアップされてました。


UTOPIKとは理想郷を意味するそうです。


理想郷の音楽再生になれば、まさに理想郷となります。

ただ、ダイワハウスの防音室がまだまだ未完成です。いつ、完成するのやら苦笑


スピーカーを320 → Klimax350へアップした為、部屋の改善点が見つかりました苦笑


2週間後の感想です。

DYNAMIKの時はVol.40くらいで聴いておりました。

UTOPIKはVol.30でも楽しく音楽が聴けるようになりました。これが理想郷かは分かりませんが、今後が楽しみです。




DYNAMIK



左側:DYNAMIK

右側:UTOPIK



UTOPIK