テレワークをしだいして、朝6:00頃〜朝9:30くらいまでオフラインとなりネットに繋がらない症状が発生してます。
テレワークは無線LANにて行っております。
有線接続のPCも受信エラーやGoogleにて検索を行うも検索も出来ない状態が続いております。

回線はauひかりですが、契約はJCOMです。
今年に入りJCOMに電話をして、一度目はメッシュWiFiの機器の交換、先日はひかりとNECルーター機器の交換を行いました。

残念ながら症状は改善しませんでした。
先日、来られた技術者の方が信号レベルを計測したところ、既定値内には収まっているけど、数値がブレるので、一度、ボックスから回線をNTTに調べてもらいましょうとなりました。

本日になりました。
さて、NTTから依頼を受けた技術者の方が原因を突き止めてくれれば良いのですが…