現在、Power ARAY は情報ボックス内の電源タップに1つとパワーアンプ系の電源ボックスに1つ挿してます。



Grand ARAYは OPPO UDP-203 に挿しました。

借りたPower ARAYは NASやUDP-203に挿している電源ボックスに挿しました。


結果は無いより有った方が良いと分かりました。ただ、Power ARAY Professionとの差も分かりました。


Power ARAY Professionだと、例えば大萩康司さんの演奏されているクラシックギター(製作者ブーシェ)の音色が再生されました。

Power ARAYだと、そこまでは到達出来ませんでした。



Power ARAY Professionは伊達ではありませんでした。