実践来店イベントへ | ゆっきー推しのクリリンさんのブログ

実践来店イベントへ

埼玉県の与野駅前にある
将軍与野店さまにて

大好きな愛しの

💖相川友希ちゃん💖

の実践来店のお仕事があったので行ってきました😀

先日、9月23日に誕生日(おめでとう💐)を迎えてから初のご対面♡

さらに髪の毛をショートにしてからも初♡

めちゃめちゃ似合ってて😍💕

♡ゆうきちゃん♡の小顔がさらに小さく見えて😀
あまりの可愛さにずっとドキドキしちゃいました😍💕💕💕

ま、♡ゆうきちゃん♡に会えてドキドキしちゃうのはいつもの事かもてすが😀💦笑

今日は誕生日(おめでとう💐)後初のご対面だったので
お花を渡したい💐💐💐って思っていたので
イベント終了後に隠し持っていたお花を渡すのに更にさらに緊張してドキドキ💕バクバクでしたが

無事に💐渡せて良かったです😀

滞在時間は短かったのですが、中身の濃い(恋)
最高で最幸の時間になりました😊💕

写真はインスタにアップしたので
https://instagram.com/p/BolnOOcF_SE/

こちらもどうぞよろしくお願いします😊